Wavesのプラグインでクオリティアップ(*´ω`*)

この記事は約1分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

まだしっかりと準備できていないのでまた改めてとなりますが

Wavesのプラグインを購入してからかなり作曲した曲がクオリティアップしたな~(*´ω`*)

って、よく思うようになりました♪

いま現在はプラグインの良さをいろいろ試して楽しんでいるので

もうちょっとわかってきたら改めて伝えていきたいと思いますが

Wavesが現在セールをやっているので良かったらこの機会にいかがでしょうか?

こちらのリンクからWavesのサイトへ行けるので良かったらどうぞ\(^o^)/

今回のセール内容は『50ドル買ったらプラグインをひとつプレゼント』です(*´ω`*)

私はまんまと載せられて前回に続き、今回も買ってしまいました(;´Д`)ハァハァ

今回CR8っていうサンプラーを買ってみたのですがサンプラーってめちゃくちゃ楽しいですね♪

書けるようになったら記事を書いていきますので良かったら気長にお待ち下さいm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました