新曲投稿! (ヽ´ω`)またぁ・・・

この記事は約1分で読めます。

またAudiostock用に作曲して曲を投稿しました(ヽ´ω`)ぶるぅあ

・・・結果はやっぱり駄目でした_| ̄|○

今回の敗因はなるべくうるさすぎないように控えめに作曲しておりましたが

最終的には結局『聞けオラぁ(*´ω`*)』って感じになってしまったかな、という点と

シンセの音が足りなくてコードを鳴らす音色が雑になってしまったかな、と

思うところはあります(-_-;)

とりあえず仮タイトルで『夜明け前』としております。

今回は少し趣旨を変えてシリアス場面で活きるような少し重みのある曲にしてみました(๑´ڡ`๑)

このページにアップしようとしたのですが容量オーバーだったのでYou Tubeにアップして

改めて報告させて頂きますm(_ _)m

この曲も『おやさいごろごろ』の様に販売しますので「曲を使いたい」とか「聞きたい」という方は

是非ご検討お願い致しますm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

ほかの人気記事はこちら(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました