もうすぐ新曲が完成します(*_*)

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

更新が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実は新曲を作っておりまして、初めに手掛けていたものがうまくいかなかったので

急いで新しいBGMを作成しておりました(ヽ´ω`)はぁはぁ

初めて公開した『エンターキーがでかすぎる件に関して』から比べると

かなりシステムのグレードが上がり、クオリティもガンガン上がっている、と思っております(。>﹏<。)

最近ちょいちょいお話させて頂いておりますが今回の楽曲ではCubase 13PROを使用しており

さらに最近手に入れたマイクプリと愛しのマイ機材を惜しみなく投入しております。

こちらは最近手に入れたART TUBE MPです(。>﹏<。)汚くてすみません

真空管プリらしい柔らかく丸みのある音質が魅力的、それとなく音質をまとめてくれるお上品な感じ♪

主張はしないけど有り難みを感じる『柔軟剤』の様な存在です\(^o^)/

新曲は先程マスタリングまで終えました・・・(ヽ´ω`)

でも、完成した曲はバランスを見るために一回置くことにしているのでまだ完成ではありません。

新曲は『こもれび』と言う名前を付けております(。>﹏<。)

これは木々の隙間から差し込むような優しい木漏れ日を表現した癒し系を目指した楽曲です。

春が来る前に完成すると思いますので、完成したらまた他の楽曲共々

愛でて頂けるとうれしいですm(_ _)m

他のBGMを紹介した記事もありますのでもし良かったら見ていってくださいm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました