新曲『明日から本気出すって言ったじゃん』配信開始しました(。>﹏<。)

BGMジャケットイラスト BGM
この記事は約3分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

ついに新曲『明日から本気出すって言ったじゃん!』が配信開始しました(*^^*)

この『明日から本気出すって言ったじゃん!』は

今までのBGMの曲調とは異なり『明日から本気出す!!』と言う

強い想いを爆発させたBGMとなっておりますm(_ _)m

明日から本気出すので明日になったら変わっていることもよくありますが

『今はそう思ってるし!!』と言う儚くも強力な想いを表現した楽曲となっております。

今回のイラストも『しろたま』氏が担当しており、とても楽曲にマッチした

よい爆発が描かれております(๑´ڡ`๑)

現在、公開しているBGMも今回で5曲目となりました♪

この機会に改めて順番に紹介させて頂きますので

もし良かったら聴いてみてくださいm(_ _)m

エンターキーがでかすぎる件に関して

一番初めに公開した記念すべきBGMです(๑´ڡ`๑)

タイトルにインパクトがあるせいか、いきなりアクセス数が他の楽曲よりも大きく異なり

現在公開している楽曲で一番ヒットしておりますm(_ _)mいっぱつや・・・

私としてはあまりやったことがない曲調でいきなり勢いが出て

当時はびっくりしておりました・・・。

blooming!

BGM第2弾で公開したのがこちら『blooming!』です。

こちらの楽曲は結構私の作曲のクセがちょくちょくでている楽曲で

いろんな要素がミックスされ、カラフルな印象のBGMです(。>﹏<。)

この頃と比べると現在のシステムはだいぶ向上したのでまたリメイクしていきたいなーっ

て最近は思っております。色々な箇所に使用しているアクセントのバッキングギターを

取り入れておりますがギター音源がいまいちなので、今度は自分で弾いてみて

試行錯誤して魅力を上げたいと思います(。>﹏<。)

辛口センパイ

この楽曲はイラストにあるように『ぴよちゃんとめぇめぇさん-辛口センパイ-』専用に

製作したBGMでちょうど最後の4コマ目あたりで楽曲が盛り上がるように工夫した曲なので

短時間だけ気分転換したいときには最適かもしれません(*^^*)

『辛口センパイ』みたいな楽曲はあんまり製作したことはないのですが

思ったよりいい具合に完成したなーって言う印象です\(^o^)/

当時のシステムでは打ち込みに特化した環境でギターやベースをレコーディングするには

ちょっときつい環境でプラグイン音源しかない!っていう状況でなんとか作っておりました。

日曜夕方の気分-Sunday evening mood-

こちらの楽曲は今までのBGMと変わって落ち着いた雰囲気の漂う楽曲です。

日曜夕方頃の『明日ダルい・・・』っていう感情を爆発させたBGMとなっております。

綺麗な曲に仕上げておりますので物思いに更けたい時には最適かもしれませんm(_ _)m

以上が私が現在公開している全5楽曲となっております。

現在はついに歌モノを製作しておりますのでまた気になる方は新曲の完成まで

現在の楽曲を愛でながらお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました