FENDERっていい音がしますね(*^^*)

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

 突然ですが私、今年国家試験受けなければならないので控えめにしているのですが

Amplitude5Maxが触りた過ぎてつい先日少しベース弾いてみました(#^^#)

以前使用していたのは旧バージョンのAmplitude2をバージョンアップしたもので

名前だけはAmplitude5でしたが、ベースのアンプも2~3種しかない

スッカスカの内容で『これしかないから使っている』感じでしたケド

今回Amplitude5Maxを触ってみて思ったんですけど、ギアやモデルが有りすぎて

一日ではほとんどイジりきれませんでした^^;400種以上あるらしいですヨ・・・

ちょこっとイジったのがこちら『BASSMAN300』です(*^^*)

これ自体はどんなものか知らないですけど音が良かったのと、この『イケオジ』な

ルックスがとても気に入っております(*´∀`*)いいですね~

Amplitudeはアンプだけでなくコンパクト・エフェクターもソフト上で組むことができ

基本的なコーラスやディストーション、ディレイとか揃っておりますので

こちらのソフト一品あれば楽器を繋いでそのまま楽しめます(*^^*)バンドのコピーとか楽しいです♪

6月4日まではセール期間中なのでもし気になったら飛んだほうが良いですよ~♪

私も前回はセール期間が過ぎてからセールのことを知ったので今回のセールを待っておりました(*_*)

良かったらセールについて書いた記事もありますのでこちらからどうぞm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました