新曲のお知らせm(_ _)m『こもれび』

BGM
この記事は約1分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

お待たせしました新曲『こもれび』の動画配信が完了しましたm(_ _)m

こちらうっす~いですが桜のイラストを加工したものとなっておりまして

もしこの画像に見覚えがある方はかなりの古参のファンの方、ではないでしょうか(*_*)

実は2年前だったと思いますがカクハさんが書いたイラストを編集して発表したのが

始まりで、これを見たことがある方はSUNSHINE FAMILYを昔から知って頂いている

証でございますm(_ _)mありがたや

さて楽曲の紹介は以下の固定ページでもしておりますのでもっと知りたい方は

ぜひ見に行ってやってくださいm(_ _)m

楽曲配信はまだ未定ではありますが、また何ヶ月かすると思いますので

動画を見ながら楽しみにお待ち下さい(๑´ڡ`๑)

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました