Oh no!って発表しましたm(_ _;)m

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

新曲『Oh no!』をYouTubeに公開致しました(*^^*)

・・・実は予定時刻ちょうどに出した動画は仮タイトルのままで上がっていたので

ついさっき上げ直ししておりますm(_ _;)m

今回は動画の力を最大限活かして私の技術力を最大限注ぎ込んだPVとなっております(^_^;)

キャラクターはSUNSHINE FAMILYの初期のHPをご存知の方は知っているかもしれませんが

『Dancing Cat』というカクハさん作のキャラクターです♪

音楽的には今回ループ素材を中心に使用しつつ、私が家で集めた秘蔵のサンプリングデータを

散りばめて製作おります。あとハードウェアのエフェクターやプリアンプ等もめいいっぱい使って

もうどう使ったか忘れたくらいなのですが、一応テーマに沿って使っておりまして

各パートのキャラクターを作る目的で積極的にハードウェアエフェクターを使用して

全体的な調整にはWAVESのソフトエフェクターで整えた感じになっております(*´∀`)えへへ

まだ申請したばかりなので配信日は2ヶ月後くらいだと思いますが

YouTubeには置いておきますのでBGMとして聴いて頂けたら幸いです♪

今回の『Oh no!』の他に現在再生回数No1の『エンターキーがでかすぎる件に関して』

おすすめですので良かったら覗いてみてくださいm(__)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました