借家の壁に貼り続ける^^;

この記事は約1分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

前回に引き続き、仮住まいの家に段ボールを貼り続けております♪

最近はAmazonでよく販売されている遮音材も手配して貼っているのですが

まだまだすっかすかなのであんまり効果は感じられません(T_T)

ちょっと回転できなかったので横になっておりますが天井を撮っております^^;

雑なのは自分用なので好きにやっております(#^^#)

今後は遮音材を重ねるか、別の素材の遮音材を重ねるか迷っておりますが

壁が薄い部屋なので隣の声が現在も普通に聞こえてくるので

気持ちよく歌ったり、ベースを弾いても心配にならない程度まで

調整できればいいなーって思っております(^_^)

もし良かったら前回の記事も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました