新曲発表のお知らせm(_ _)m

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

最近やっと部屋が使いやすくなってきました♪

・・・でもマウスを置くところがまだないので右利きなのですが左利きで操作しております・ω・

多ボタンマウスの機能を活かしきれず残念ですが、とりあえず使えるのでそのままにしておきます♪

反対側にボタンがいっぱい付いているのですが左で使っているので押しにくい^_^

さてさてついに新曲BGMの準備が完了致しました\(^o^)/

今回のBGMはループ素材を中心に使用した楽曲となっておりまして

『ブルータス、お前もか!?』みたいな

最上級のピンチを音で表現させて頂きました(ヽ´ω`)ぶるぅあ

いつものBGMとは雰囲気が異なりますので、新たな側面として受け入れて頂けると幸いです(*^^*)

公開は動画を作成しましたので5月15日19:00にYouTubeにて発表致しますm(_ _)m

今回は動画にも力を入れましたので、動画でもあたふたした緊張感を表現できたのではないかと

思っている次第でございます(*^^*)

そろそろアルバムにまとめて配信しようかとも思っておりますが

また進展がありましたら報告させて頂きます(*´∀`)

明日の会社、学校ete憂鬱なお方はぜひぜひ

宜しければ『日曜夕方の気分』をお楽しみくださいm(__)m

少しは落ち着くかもしれません・・・(効能には個人差がありますm(_ _;)m)

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました