もうすぐ新年ですね(ヽ´ω`)

この記事は約1分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

もうすぐ新年ですね♪

本年も私の製作したBGMや活動を愛して頂きまして

どうもありがとうございましたm(_ _)m

思えば、去年は仕事ができなくなるほど参ってしまって大変な年でした・・・。

『仕事ができないなら好きなことを始めよう』と再開した音楽製作でしたが

気に入って頂ける方もおり、大変ありがたい思いで活動させて頂いております。

気づいて頂いた方もいるかと思いますが、ハッピーニューイヤーに先駆けて

このサイトもデザインを一新させて頂きました。

やはり、年末年始は活動が捗りますね(。>﹏<。)

来年は春頃に出したい曲があるので現在レコーディングを行っております♪

今までギターやベースは音源に頼っていたのですが、やっぱり直接弾くと音がいい!

そんな感じの新作となると思いますのでもし良かったらお待ち頂けるとうれしいです。

それが新年一番目の活動になるかはわかりませんが、どんどん活動していきたいと思いますので

来年もぱぴろぽんとSUNSHINE FAMILYを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました