イメージが固まらない・・・ 

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

ちょっと空いてしまいましたが活動しなければ!と、思いまして本日ポチポチ始めました(*´ω`*)

音楽活動もしたいのですが、年度替わりで副業(本業とはいいたくない・・・(^_^;))が

断りにくい飲み会が発生してしまったり、勤務先が変わってしまう恐れがあったりして

今月は落ち着いて作業することができない感じです・・・(T_T)

今、完全なイメージとして固まってはありませんが、新曲の構想がありまして

歌もので『聴いた人がハッピーになる曲』を作りたいと思って、何ができるか考えております(*^_^*)

なんとなくのイメージはYou Tubeでよく見る『みっちーのアニメ』さんの動画で

よく出てくるノリの良い歌、すごく良きですm(_ _)mあんな感じの歌やってみたい♪

はじめはモモウメで知りましたけど、あの作品は神です(#^.^#)

ちょっと大げさではありますが、結構仕事で辛かったときに拝見させて頂いたときに

とても元気を頂いてなんとかなったことが度々ありまして、あのような誰も傷つけず

楽しませてくれるユーモアというのはとても素晴らしいと思います(*^_^*)

私も気に入って頂いた方、その方一人に全力で感動を届けられる様に努力したいと思います♪

現在You Tubeで配信しております『こもれび』も3月13日にiTunes Store等で配信されますので

もし良ければチェックして頂けると嬉しいです(*^_^*)

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました