オリジナルBGMの売上BEST3紹介(*^^*)

この記事は約4分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

久しぶりの来日(復帰♫)デース(*_*)

春は転換期なんてどこかで聞いたことがありますが私の環境も目まぐるしく変わりました^_^

本日ちょっと余裕ができたのでオリ曲の売上ランキングについて紹介したいと思います\(^o^)/

オリジナル曲のBGMはiTunes StoreやAmazon等の配信サイトで販売しております♪

だいたい『ぱぴろぽん』と検索して頂けるとどこの配信サイトでも出てくると思います(*´ω`*)

それではいってみましょ~(*^^*)♪

オリジナルBGM 売上BEST3

blooming!

こちらはワルツ調の雰囲気から元気に弾ける桜の開花をイメージしたBGMです(*´ω`*)

私の作品の中では聴いていただけやすい曲調と思っております。

この『blooming』と言う単語は開花以外にもあまり良くない意味もあるのですが

それも全部引っ括めて連れてってやるぜー(*´∀`*)みたいな気持ちで製作しており

世の中100%いいこともないけど、でも別になんとかなるよって想いを込めたBGMですm(__)m

YouTubeの『SUNSHINE FAMILYぱぴろぽんチャンネル』での再生回数も全体で4位♪

どんなコードやスケールにこだわったポイントがあるのですがそういった内容は

どこかでまとめて制作秘話的なコーナーを作ろうと思っておりますのでその時に(*´ω`*)

オリジナルBGM 売上BEST2

エンターキーがでかすぎる件に関して

ご覧の通りストレスでエンターキーを破壊する様を表現したBGMです(^_^;)

この曲はリミックス曲で元々『おやさいごろごろ』と言うおっ!やさい’s専門BGMに製作したものを

どれだけ違ったアプローチができるかと試しに製作してみたものがこの楽曲となります。

コード的なものはあんまり変えてなかったと思いましたが、なんでこんなにダークな雰囲気に

なったのでしょうか?

曲中でストレスによりおかしくなり、ブチギレる様を表現しておりますので

気になった方はぜひYouTubeでお試しください(^_^;)

タイトルが印象的なためか楽曲が評価されたのかはわかりませんが

YouTubeの再生回数はダントツの一位で唯一高評価4件がついたお利口さんです(*´ω`*)

ちなみにどれだけ叩いてもOKなクッションになっているエンターキー『ビックエンターキー』が

販売されておりますのでストレスでエンターキーを破壊してしまいそうな方は

パソコンのエンターキーを破壊する前にぜひお試しくださいm(_ _)m

※SUNSHINE FAMILYから販売されているわけではありませんm(_ _)m

オリジナルBGM 売上BEST1

日曜夕方の気分

堂々の一位はまさかのこの曲です(*´ω`*)

日曜日のサザエさんくらいの時間に感じる絶望感?、悲しみ?の様な気持ちを表現したBGMで

月曜日が来なければいいのに!と言う気持ちを100%込めております。

上記の理由により、展開(時間の過ぎる様)を強く感じて欲しかったので

他のBGMよりも場面展開を意識した作品となっており、綺麗な音色は悲しみを表現しているので

美しくも悲しく日曜日が過ぎ去っていく気持ちを味わえる作品となっておりますm(_ _)m

YouTubeの再生回数は5位です(๑╹ω╹๑ )

イラストを見て頂けると分かる通り、とっても悲しくも美しいのです(T_T)

実は調べてみるまで『日曜夕方の気分』が売上BEST1とは想像もしておりませんでした。

『Blooming!』もそうですが綺麗な音色のパートがあるBGMが評価頂けていると感じました。

実は新曲の用意もできているのですが、なかなか活動できずにいるので申し訳ありませんが

こうやってランキングを作れるくらいまで活動できているのはちょっとでも私の作品を

気にして頂けたお陰ですm(_ _)mありがとうございます。

これからも細々と活動していきますので今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました